死者情報の提供
市が保有する死者情報については、小郡市死者情報の提供に関する規則において運用を行います。
情報提供の手続
情報提供を行う人(申出者)は、死者情報提供申出書を総務課(本館2階)まで提出してください(窓口または郵送。ファクス・メール不可)。必要書類は申出書をご確認ください。郵送による提出の場合は、必要書類を同封してください。
- 死者情報提供申出書(Word:92KB)・(PDF:117KB)
- 委任状(Word:78KB)・(PDF:74KB)
情報提供の実施
申出書を受け付けた日から15日以内に提供の可否について決定し、申出者に文書により通知します。通知書に記載の日時及び場所において情報提供を行います。
- 事務処理上の困難その他正当な理由があるときは、情報提供の実施を30日以内に延長することがあります
情報提供に係る費用
閲覧は無料ですが、コピー(写し)が必要な場合は、そのコピー(写し)に必要な実費を負担してもらいます(郵送する場合は、郵送料も負担)。
- 文書、図面または写真(A3以下のもの)
- 単色(白黒)コピー:1枚10円
- カラーコピー:1枚50円
- 光ディスク(CD-R):1枚100円
- その他の記録媒体:コピーの作成にかかる費用
このページに関するお問い合わせ
小郡市役所 総務課 総務法制係(総務担当)
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(本館2階)
電話:0942-72-2111(代表) / ファクス:0942-73-4466
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