こんなときは?

屋外広告物申請について

屋外広告物の許可申請について

令和元年10月1日より小郡市屋外広告物条例が施行されました。

小郡市屋外広告物条例(PDF:259KB)
小郡市屋外広告物条例施行規則(PDF:796KB)

小郡市では美しいまちづくりの一環として、屋外広告物を正しく表示するためのルールとして小郡市屋外広告物条例を定めています。立看板やはり紙、はり札、店舗等に設置する看板など看板設置にあたっては小郡市への申請が必要になります。(一部、適用が除外されるものがあります。)

新規申請に必要な書類等は以下のとおりです。詳しくは屋外広告物ガイドライン(PDF:832KB)をご覧ください。
その他の様式

公共に供する添加広告物の許可申請について

小郡市では公共施設、医療施設等の公共的な施設への適正な誘導案内を図るため市の一部にて街路灯及び防犯灯に添加した広告物に限り占用許可基準を適用除外物件として掲示できるようになりました。
詳しくは下記よりPDFデータをダウンロードしてください。

チラシ(PDF:924KB)
公共に供する添加広告物許可申請書(PDF:72KB)

このページに関するお問い合わせ

小郡市役所 都市計画課 計画係
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(西別館2階)
電話:0942-72-2111(代表) / ファクス:0942-73-0571
メール:メールでのお問い合わせはこちらから

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
役に立った
ふつう
役に立たなかった
このページの情報は見つけやすかったですか?
見つけやすかった
ふつう
見つけにくかった



ページトップ