こんなときは?

地域未来投資促進法に基づく支援について

地域未来投資促進法に基づく基本計画を策定

小郡市は「地域経済牽引事業の促進による地域の成長発展の基盤強化に関する法律」(地域未来投資促進法)に基づき、福岡県及び県内の全市町村と共同で基本計画を作成し、平成29年9月29日に国の第1陣同意を得ました。

地域未来投資促進法に基づく支援のご案内

事業者の方が基本計画において定められた促進区域内において「地域経済牽引事業」を行う場合は、「地域経済牽引事業計画」を作成していただき、県知事の承認を受けた場合、国による設備投資減税などの各種支援措置を受けることが可能になります。

※ 事業計画に対する知事の承認は、各種支援措置の利用条件のひとつであり、支援措置を受けるためには、国による事業の先進性についての承認や各種要件を満たす必要があります。

詳細につきましては下記ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

小郡市役所 地域開発推進課 地域開発推進係
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(南別館3階)
電話:0942-72-2111(代表) / ファクス:0942-72-5050
メール:メールでのお問い合わせはこちらから

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
役に立った
ふつう
役に立たなかった
このページの情報は見つけやすかったですか?
見つけやすかった
ふつう
見つけにくかった



ページトップ