こんなときは?

【3月4日復旧】マイナポータルにおける医療費通知情報の不具合

令和5年3月4日、下記の不具合は解消しました。ご迷惑をおかけしました。
薬剤・診療情報などについても、3月14日に復旧しました。

マイナポータルにおいて、小郡市国民健康保険に加入している(していた)方の医療費通知情報の一部が取得できなくなっております。(令和5年3月2日現在)
 
そのため、マイナポータル連携により医療費通知情報を取得して医療費控除の確定申告書を作成した方は、医療費通知情報の一部が取得できていない場合がありますので、1年間の医療費の額を領収書や医療費のお知らせ等で必ずご確認ください。

復旧するのは医療費通知情報が3月4日、薬剤や診療情報は14日を予定していますが、復旧次第、ホームページでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

小郡市役所 国保年金課 国保係
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(本館1階)
電話:0942-72-2111(代表) / ファクス:0942-73-4466
メール:メールでのお問い合わせはこちらから

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
役に立った
ふつう
役に立たなかった
このページの情報は見つけやすかったですか?
見つけやすかった
ふつう
見つけにくかった



ページトップ