郵送での戸籍・住民票の手続きについて
- 1
戸籍謄(抄)本などの郵送交付
-
戸籍(謄本・抄本)などは、郵便で請求することができます。詳細は、戸籍の郵便での取得について(内部リンク)をご覧ください。
- 2
住民票の郵送交付
-
住民票は、郵便で請求することができます。詳細は、住民票の郵便での取得について(内部リンク)をご覧ください。
- 3
転出届の郵送請求
-
転出届は、郵便でも請求することができます。詳細は、小郡市内から市外へ(転出届)の郵送による転出届の方法(内部リンク)をご覧ください。
このページに関するお問い合わせ
小郡市役所 市民課 市民窓口係
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(本館1階)
電話:0942-72-2111(代表) / ファクス:0942-73-2260
メール:メールでのお問い合わせはこちらから