行政視察のご案内
この度は、小郡市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
当市では、各自治体の議会関係者様を対象に、行政視察の受け入れを行っています。
当市への行政視察を希望する場合は、下記の要領で申し込みください。
- 申込みは、各自治体の議会事務局様が行ってください
申込方法
- 申込フォーム
申込フォーム(外部リンク)からお申し込みください。
- 電話で連絡
回答送信後は、受信確認のため、電話で「0942-72-1100(議会事務局【直通】)」までご連絡ください。
- 当市から担当者様へ電話で連絡
受け入れの可否について、改めて担当者様に電話にてご連絡します。
- 必要書類の提出
受け入れ決定後、改めて正式な依頼文書、行程、名簿、質問事項などの書類の提出をお願いします。
注意事項
- 申込みは、希望日の1か月前までにお願いします
- 定例会招集告示の1週間前から本会議最終日までは、受け入れを行っていません
- その他、臨時会や特別委員会などの会議が開催される場合や、担当部署の都合などにより、受け入れができない場合があります
- 行政視察にお越しの際は、小郡市内飲食店の利用をお願いします
このページに関するお問い合わせ
小郡市役所 議会事務局 議事係
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(本館3階)
電話:0942-72-2111(代表) / ファクス:0942-72-7572
電話:0942-72-1100(直通)
メール:メールでのお問い合わせはこちらから