6月30日(土)スムースジャズにつながるハーモニー感激!!

 小郡市出身のサックスプレーヤー安武玄晃さんのコンサートが、30日、小郡市文化会舘で行われました。
 ことし5回目となった恒例の地元ライブは「きざし-新星の香り-」と題し、皆さんが楽しめる曲を届けたいという思いが伝わる、子どもから大人までが引き込まれる安武ワールドでした。
 歌うように音を奏でるギターの西田勇さん、繊細なメロディのピアノ中山告さん、心に響くベースの原田裕さん、激しさの中にやさしさを感じるドラムの宮吉英彰さんに、小郡市出身で活躍するダンサーの高木真優美さん、私も親しくさせていただいている太棹三味線の安田勝竜さん、そして、魂の歌声のシンガー由夏さん、多彩なタレントが、感動を生み出しました。(本当はもっと素晴らしさを伝えたいのですが表現力が・・・すいません)
 そして、三国中吹奏楽部も堂々のコラボでした。将来のミュージシャンを地元小郡から生み出したいという安武さんの気持ちが嬉しいです。きっと、この舞台の雰囲気を経験した中学生たちは、まずはコンクールで頑張ってくれると期待します!!
 安武さん、すてきな時間をありがとうございました。これからも小郡LOVEで、よろしくお願いします。