3月27日(水)いっぱい いっぱい ありがとう!!

  みんなの笑顔 ありがとう

  たくさんの思い出 ありがとう

  みんなと会えたこと ありがとう

  楽しい思い出 ありがとう
  いっぱい いっぱい ありがとう


 在園生みんなで新1年生になる卒園生にエールを送りました!


 こぐま学園の平成30年度お祝い会が27日行われ、お祝いにでかけてきました。
 卒園のみなさんにそれぞれ療育証書が手渡され、がんばったこと、園での様子などが紹介されていました。
 保護者の代表のご挨拶では、最初のころの不安や子どもさんへの葛藤などを経て、こぐま学園での毎日が楽しくなったと振り返っていました。


 卒園生のみなさん、勉強も遊びもたのしくがんばってくださいね!
 保護者のみなさん、おめでとうございました。心からお祝い申し上げます。


01.png

 

02.png