9月1日(火)新しい月は厳しい残暑から

 月が変わって9月は、味坂小学校のあいさつ運動からスタートしました。


 朝から暑い日差しに、無風で、まさに厳しい残暑を感じる朝、味坂小の児童は、元気なあいさつをしてくれました。


 おじい様が「孫が玄関にマスクを落として行った」と、学校まであわてて届けに来られましたが、児童が登校してきたのはその後で、マスクが先の登校でした(笑)


 企画委員さんが、榎本校長先生とあいさつ運動を行い、ランドセルのフックにつけた健康調査表を取って渡す補助もしていました。


 味坂の児童は、暑い中でも元気に始業前からサッカーをしていました。すごいパワーです。


9.1味坂小.png