8月28日(金)笑顔の体育大会を!!

 

8.28宝城中.png

 

 あいさつ運動6日目の28日は、宝城中学校にうかがいました。


 小雨の中を次々に登校してくる生徒たちを校長先生と迎えました。生徒たちは玄関で健康チェックをして教室へと向かいます。その玄関に掲示されている体育祭のスローガンを目にしました。


 「輝け!!宝のような眩しい笑顔」


 今年は、新型コロナウイルスの影響で、今までのように練習できず、体育大会もいつものように開催することができませんが、生徒全員が楽しみ、団結してスローガンを達成できるのを期待しています。


 きっと思い出深い体育大会ができます!みんなが素敵な笑顔で輝く、体育大会にしてください!!応援しています。