7月9日(月)古賀区でミステリーツアー!?

 古賀区のふれあいネットワークサロンに9日、ご案内をいただきました。
 なんと、タイトルは「トロピカル・ミステリー・ツアー」という企画でした。
 古賀公民館に集まった皆さんの中には、90歳を超える方もいらっしゃいました。
 男女問わず、まず、旅行準備として、頬紅、口紅、アイシャドウのお化粧がスタッフにより行われました。旅行準備が整い、お出かけは、ハワイ!!みなさん歓迎のレイをかけてもらい、舞台ではじまったフラダンスを、全員で踊りました。ハワイ現地の人顔負けの、上半身はだか、腰みのの草場区長と佐藤議員のフラダンスは、目に焼き付いてしまいました。
 そして、夏を感じるソーメンのランチに、デザートはマンゴープリンでトロピカルムードが口の中にも広がりました!
 ツアーの最後は、ひょっとこ踊りで大いに笑い、盛り上がりました。
 古賀区ふれあいネットワーク推進委員会の皆さんの企画力と実行力に敬意を表します!!心から楽しめる、皆さんの笑顔いっぱいの時間でした。お疲れ様でした。