微笑ましい歌やダンスに涙!!

 第7回東町区敬老会が、26日人権教育センターで開催されました。
 「こないだ敬老会をしたと思ったら、もう1年経ったのですね(笑)」という江副区長さんのご挨拶などのあとに、大崎保育所の子どもたちがステージから、歌とダンスでお祝いしました。
 元気な歌、手話を入れて、ポンポンを持って全身を使って踊ってとステージがにぎやかになりました。
 微笑ましいその様子に、ご覧になっていたご婦人の皆さんは、ハンカチで目頭を押さえながら、喜んでいらっしゃいました。その姿を見て、心が温かくなりました!!
 カラオケ・振り込め詐欺防止の講話・大正琴など楽しい敬老会、皆さん楽しい毎日をお過ごしくださいね!