3月25日(月)ことしもみんなで宝満川をきれいに!!

  第23回宝満川一斉清掃実行委員会が、26日あすてらすで行われました。


  小郡ライオンズクラブの皆さんの「宝満川を名実ともに小郡市民のシンボルとして、市民の心をひとつにする新しいふるさとづくりの手立てをしよう」という思いの呼びかけで始まり、23回目を迎えることになります。
 実行委員会の小郡ライオンズクラブ和知会長のあいさつから始まり、ことしの作業計画が説明されました。


 このような活動が市民総参加で継続していること自体、小郡が誇れることですね!!
 どうぞ皆さんも気軽にご参加をお願いします。
 


  開催日:4月29日(月・昭和の日)
  場 所:宝満川上流(西小田橋)から下流
    (今朝丸・秋光川合流・高速道路橋梁付近までの両岸や周辺公共公園)
  時 間:午前8:00から10:00(自由解散)
  作 業:各自ゴミ袋(買い物袋など)を持参し、ビン・空き缶・粗大ゴミ・

     草木を除く可燃ゴミなどを拾い、堤防沿いに集めて置く
  受 付:午前7:30から9:30
  ほ か:雨天決行

 

H31.3.25(宝満川一斉清掃).png